--------(--)



2010-12-07(Tue)

Dホイホイ再来!

先日あるギルドとのGvでDに助っ人を頼んだ時の後の話です。
GvではDは迷子になるしあまり役に立たなかったな・・・・・w
まぁ人数合わせだったからよしとしようb

それはさておきそのあとにDを獲ずけるために人参を投げてみたb
すると急いでくるDが何ともかわいらしいbb
screenshot0080-1.jpg
ウサギってやっぱりいいねb

2010-11-29(Mon)

GV

先日あるギルドとGvしてましたb

いやー姫様強すぎますwwwww
シャッフルして相手チーム行かれると勝てる気がしませんでしたw


装備なしでの裸Gvも最後に行ったんですが魔って裸だと一番弱いですねwwwwwww
スキル発動中にウサギにフルぼっこされましたbb笑

相変わらず文章少ないですが気にせんでくださいw
これでも一応更新ですからねw

↓集合写真ですb
aa

P.S.
只今微課金ギルドのGv相手募集中です! 詳しくはAtrata Felesギルド本部までお願いします^^b

2010-11-20(Sat)

ちゃんと活動してるぞ!

最近更新してませんがちゃんと活動してますよ!
ギルドも少しずつ大規模になってきた気がしますb

今ではついに20人突破wwwww
この調子で盛り上げていくでよろしくお願いしますb


screenshot0075.jpg
↑活動拠点地にしてますb
 邪魔とか言わないでください;; ちゃんともうチョイ端よりますのでb


ではではこれにてまたノシ

2010-11-08(Mon)

ギルド活動5日目ぐらい!

ギルド活動はじめて5日くらいが経ちました!

ギルド名はAtrata Feles(黒猫)です!
只今9人位で活動してますbb
なんと活動ポイントが早くも1000行きそうですb
みんな頑張ってますね~w

俺も頑張らないと!
新人勧誘いつでもしてるので見かけたら気軽に声掛けてくださいね~^^

本日SS取り忘れたため画像なし!

2010-11-03(Wed)

薔薇塔制覇完了!

ついにサブ龍ことシンが薔薇塔制覇しました!
26分湧きらしいですが狩ってからじゃなく出てから26分で湧くらしい。。。w
つまり湧いてから放置されてたのを狩ると2体目がすぐに出てきますwwwww

最初はビビりました^^;


screenshot0073 - コピー

これでついにDに頼まずに交換できます!

あ、先日ギルドを設営しましたw
そのことに関してはまた後日! ではノシ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

